顧客・案件管理システム開発
顧客・案件管理システムの開発・導入・移行にお困りなら、
ジャパンコンピューターサービスにお任せください。
顧客管理や案件管理で
こんなことに困っていませんか?
顧客や案件はどういった企業にも存在しますが、管理したい内容は企業によって異なります。従来のシステムは、システムに業務を合わせる必要があり、浸透までのハードルがあるものも多くあります。
現場に浸透しないシステムを導入しても、データがたまらず、業務改善にはつながりません。かといって、Excelや紙での管理を続けていても、業務改善やナレッジ共有には課題が残り続けてしまいます。
顧客・案件管理システム導入の成功の鍵!
顧客・案件管理システムの導入を成功に導くには、自社の業務に合ったシステムを用意することが大切です。
カスタマイズ性の高いkintoneなら、業務と担当者の使いやすさを第一に考えたシステムを構築することができます。
その結果、現場で使われて業務改善が進むだけでなく、管理層や経営層が見たいデータが蓄積されていきます。
ジャパンコンピューターサービスなら
kintoneで顧客管理・案件管理システムのお悩みを解決します
ジャパンコンピューターサービスは
顧客・案件管理をさらに強化するkintone連携ツールも提供します
顧客管理のネクストステップとして、メールを起点とした顧客へのアプローチを進めたいというケースがあります。そういったお客様には、kintone連携サービスである株式会社ラクスの配配メールを提供します。「配配メールコネクタ」を利用することで、kintoneで管理している顧客へのメール配信がストレスなく進められます。
配配メールは強力なメール配信機能と使いやすさを兼ね備えたサービスです。詳しくは、こちらのサイトからもご覧いただけます。
こんな方におすすめ
kintoneの定額開発サービス
ジャパンコンピューターサービスでは、「キントレ」というkintoneを活用した定額制の開発サービスを展開しています。
kintoneは簡単なシステム(アプリ)なら初心者でも作成できますが、複雑なシステムの構築はITの知見が必要になってきます。
サイボウズ認定のkintone資格を持つ実績と経験豊富なメンバーが、相談に乗りながらその場ですぐに解決のためのシステムを作ります。
キントレの特徴
ジャパンコンピューターサービスについて
ジャパンコンピューターサービスでは、kintoneのシステム開発における様々な相談を承っております。弊社は、創業から40年以上お客様に寄り添ったITサービスの提供を行ってきました。
kintoneやシステム開発についてお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。