フリースクール向けのアプリを共同作成し、運営の効率化に加えて内製化も促進しました。
通訳・介助者派遣業務を、kintoneで一元管理。 Excelやメール運用の課題を解消しました。
顧客からの問合せ情報をkintoneで一元管理。 顧客対応のスピードと品質が向上しました。
セミナーやメールマーケなど、進めたい施策に合ったシステムをご用意します。
ワークフローをkintoneに集約することで、申請フローが見える化して、情報を一元管理することができます。
顧客情報や案件情報という重要情報を、自社に合った形で管理します。
業務にあった日報管理システムを素早く構築できます。
契約業務にまつわるさまざまなプロセスをkintoneでまとめて効率化します。
営業を支援することに重点を置いた営業⽀援アプリをkintoneで構築します。